私、きっと | ~春・夏・秋・冬~ a living thing

私、きっと

きっと、何度も聞いている気がするのですが

朝、寝起きのこわばりと寝起きの金縛りとの違いがよく理解出来ていなくて
なので、お医者さんにもこわばりの話をしていないんですが

たまに朝寝起きで
体が力を入れられずに動かせず、型にハマっているかのように動けません。
口も聞けなければ目も開けられない。
1mmとしてどこも動かせない
息をするのがやっとな感じで
そんな時間が何十分も続きます。


なので起きる時間によっては、息子は学校に行った後だったり
会社への連絡が遅くなったりしてしまいます。

今日もなってしまったのですが、幸い先に口が動いたのでSiriに会社に電話してもらいました。

これがこわばりならば、メモをつける様にして、頻度などをお医者さんにも伝える必要があるような気もします。

また、こういった症状を予防する様なお薬等あるのでしょうか...


やっぱり、うつも不安定なままだし体もこんな状態じゃ生活してくのがやっとですよね。
息子がお父さんとか弟妹とか言うけど、もう無理ですよね...