*水槽*おかあさん | ~春・夏・秋・冬~ a living thing

*水槽*おかあさん

えぇ~

タイトル通りなんですが
現在、我が家には
出産の待ち遠しい
お母さんフグがいます音符


~春・夏・秋・冬~-P1000929.jpg

↑ちょっと(だいぶ?)分かりづらいかもですが、お尻?の辺りがかなり黒っぽくなりお腹もだいぶ膨らんでいますにひひ


うちの環境ではどうなるのかわかりませんが

一先ず、沢山産まれて欲しいなぁ(*´∇`*)
なんて思ってる私ですwww


あっ!?
因みにエンドラーズのお母様ですニコニコ



最初は派手かな?
とか思ってましたが。。。



いやぁ~~~~~

キレイキラキラきれいキラキラ綺麗キラキラ

勿論オレンジ色もインパクトあっていいんですが
他の部分の青や緑に輝く部分がラブラブ!



先日知り合った方に
エンドラーズの写メ見せたら

「これ人工的に色入れてるんでしょ」

って

NOプンプンパーNOプンプンパーNOプンプンパー
ミッキーマウスプラティとか
ハートマークのバルーンモーリーとは違います!!

「え!?そうなの!?!?初めて見た~」


にひひ


いやぁ、癒されますキラキラキラキラキラキラ