こんばんは‼︎
yunaです。



さて、今日は…

高校生活始めての体育祭でした‼︎🎌
今年は青団。💙

みんなで、応援も競技も頑張りました👏🏻
結果は ほぼ3位だったけど
とっても楽しかったです😽💕


今年は応援団にも入ってダンスを
踊りました👯


青団 応援団のみんな。

メンバーが良すぎて最高でした‼︎💗



始めての体育祭。
午後は雨で中止になってしまったけど
思いっきり、楽しめました‼︎✌🏻

みんな、ありがとう☺️






さて、今日はここまで。

これは、Instagramの方にも載ってます‼︎

Twitterの方も忘れずに。笑

いいねとフォロー待ってます‼︎🙏🏻

では、また次回‼︎
yunaでした👋🏻