木製の一輪挿しに
オレガノ・ケントビューティー
をさしてみた
 
 
 
カードのポイントで、
年に数回自分の欲しい物を
ゲット!
 
 

 

 

 

 

いったい何が出てくるかな???

 

 

 

 

 

 

木製の一輪挿し。

中に小さな試験管の様なガラス管が

入っている。

 

 

 

 

 

私の飾り棚に庭のオレガノ・ケントビューティーを

一輪挿しに挿して飾ってみた。

いい感じ!

 

 

🌟ご心配頂いている、狭窄症の術後1ヶ月半経ち

コルセットもあと2週間着用で終わります。

年を取り傷跡の治りは少々時間が

かかるでしょうが、次女の出産の手伝いには、

何とか間に合いそうです。

 

私の頭の右の耳横に小さな良性腫瘍がやっぱり、

鎮座してました。

とても小さいので

耳鼻科医から経過観察を勧めら、

脳神経外科医の意見も聞くつもりですが、

多分経過観察にすると思います。

 

何だかんだと言いながら、

私は、生き延びそうです。

ならば、なるべく楽しく生きたいと思います。

ご心配をおかけしました。

皆さんに感謝!!