テレワークランチ

今日は、残り物プレート

文句はないわよね?

 

 

連れ合いは、週に2日ぐらい、

テレワークをしている。

ランチは、彼のお小遣いから出していたのに、

テレワークランチは、私もち?

私は、ず~と納得が行かない。

 

 

 

 

 

2人暮らしだとどうしても作った料理が残り、

2~3日食べ続けねばならない事も・・・

 

 

この日は、前日の鶏のから揚げと、レンコンのきんぴらと

千切り大根の煮物、自家製柴漬け。

新たに、卵焼きと

小松菜とじゃこの自家製ポン酢和え。

と梅ごま紫蘇と鮭のおにぎりは、作りました。

彼のすきなナスの味噌汁もね。

 

 

「残り物でも文句は、ないわよね?」

私は、声に出さずに心のうちで言いましたよ。

私の小さな反発かな???

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
料理ランキング