「アウトドア ほりにし」で

      婿の好物のベイクドポテトを作る

 

 

 

 

アウトドア スパイス「ほりにし」って知っていますか?

 

 

 

以前知り合いから頂いたアウトドア スパイス「ほりにし」

オリーブオイルで焼いたベイクドポテトにふりかけたら

婿が美味しいと大喜びびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

私は、市販の調合スパイスを買わないのだが、

アウトドア スパイス「ほりにし」は間違いない味で

誰が作っても、ドレッシングでもお肉、お魚でも

美味しく料理が出来上がる。照れ照れ照れ

ついリピ買いをしてしまったピリピリ

 

 

 

確かにアウトドアでは活躍しそう雷雷雷

どこかで見つけたら試してみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今夜の夕食は、「イワシのマリネのサラダだて」のほか

「かぼちゃのスープ」「マカロニサラダ」と

皆のお腹は、満たしてくれたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私が 自分でさいて作った「イワシのマリネのサラダだて」より

婿は、アウトドア スパイス「ほりにし」

ベイクドポテト方がお気に召したのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ま~いいか汗うさぎ

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
料理ランキング