さて、そろそろブログでも書こうか。

神崎家の獅音兄さんのバースデーイベントでしたよ✌️
ヘアメの予約の都合上、誰が来るかを把握してるつもりだった。

うかつだった…


こいつが来ようとは…


(左:よしき【Kewl主任】、右:優華【Apache主任】)
あぁ、ナルシストっぽい方。

いや、ナルシストなんだけどね🤔
大宮初上陸という事で兄さんもさぞ喜んでくれてた事でしょう👏

当たり強めにしてすまぬ。

隣の携帯いじってる彼もね…
彼も苦楽を共にしてきてるので会えて嬉しかったり✨

(せいや【Apache】)
彼はずっとヘルプについてくれてたので感謝。

彼は入った頃から知ってるけども成長が目まぐるし過ぎた。天性だなと。

実物はもう少し若いです✋

(左:ミナト【Apache店長】)
そしてくそじじ…ミナト店長。
彼は本当に長い…ワイの後輩という事実は最近の子は誰も知らない。

昔はパズドラを教わってたのぅ…

(神崎HAL様 【グループ相談役】)

その中でもこちらの兄さんには本当に会いたくてね😭

憧れの先輩というのは昔から変わらずに。
これまでに色々な経験があって昔よりも好きになった先輩です☺

正直、ここまで仲良くなれると思ってなかったので昔の自分に自慢したいくらい。
自分の中の目標は全力で挑んで彼に勝つ事だと一生思ってホストをしてきたので彼の接客等を見ると自分も未熟だと思わされる事もしばしば。

再会できて幸せでした(⑉´ᯅ`⑉)


唯一の神崎三兄弟で持ってる写メがこれくらいだった…

グラスのシャンパンを瓶に注いでる闇深い1枚…


何はともあれ、今回のバースデーは社長らしい楽しいイベントでした✌️


赤目が凄まじ過ぎてバイオハザードみたい…

沢山のご来店ありがとうございました!\( •̀ω•́ )/















…このワイ、体勢の癖が強過ぎん?

END

#ホスト #大宮 #Eleven #初回歓迎 #ジャニーズ #AAA #バンドリ #ポケモン#剣盾 #ポケカ #NEWS #すとぷり #ヒロアカ #声優 #バースデーイベント