術後一年半後の定期検診 | 毎日成長!!

術後一年半後の定期検診

先日定期検診に行って来ました。

採血、エコー検査も全く泣かず、えらいなと感心しました。
結果待ちのピースです↓↓(ちょっとおかしいですが…)





結果は数値に異常もなく次の定期検診は一年後になりました!


採血、エコー検査より、何より…
食べ物やおもちゃの取り合いでお姉ちゃんに負けたほうがよっぽど涙を流しています。。。






そんな佑哉はそばアレルギーもなく、もりもり自分で食べて元気です!








あまり一気に食べ過ぎると胆嚢がないからちょっとお腹が痛くなったり下したりするから気を付けてね!


つまり、本来胆嚢で貯蔵してる胆汁が、胆嚢がないぶん腸に直接垂れ流しになっているため、一気に食べると胆汁がおいつかないからね!

と先生からアドバイスをいただきました!

気を付けます(*^ー^)ノ♪