奇跡の連続 | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

今日は元からイオン幕張新都心で行われる宮本佳林ちゃんのアルバムのリリースイベントへ行くつもりだった

前日仕事が立て込んで徹夜で行くつもりだったけど30分寝るつもりが2時間寝てしまった

9時30分に発売だから10時前後ぐらいに到着するかなあと思って向かっていた

がつばきファクトリーの新沼希空ちゃんがブログを投稿してきて今日ダイバーシティートウキョウでアットジャムが開催されるみたいな事が書いてあったから急遽お台場に変更した


ユニコーンガンダムの足


ダメ元で入れたらそっちに入ってダメなら幕張に行こうとWエントリーさせた

対バン方式だから混むかと思ったけど当日券で余裕で入れました

つばきファクトリーは1部のトリでオレは13時ぐらいに入りました

ジャンプありだったからピンチケが多かったな

セトリは春ツアーで使っていたものでしたがまあ定番だからアゲアゲだったね

運良く前の方で見れたけど自分は下手側にいたんだけどおみずが上手側ばっかしかいなかったから来いと思ったいたが下手側に来た時は見つかりました

昨日ブログコメントで行くと言ってなかったから見つかって良かったわ

という事で長い1日が終わりました

あとこれからこれからおみずブログが更新されるのでそれにコメントしたいと思います