ザ私信 | 猛き炎

猛き炎

ブログの説明を入力します。

昨日もリボーン(こぶビヨ舞台)を見に行きましたが、それより昨日の野村みなみなのブログはバーイベ関連の投稿だった。まだ来年のバーイベの予定は決まっていないが曲が決まったとか、今年のバーイベの事を振り返っている
…………………………………………………

…………………………………………………

ショートラブレターのコーナーは2公演5人ずつしかいません。って事は1部に壇上に上がっている私も含まれているので、これはオレへの私信へと捉えて一応喜んでいます
昨日おとといのリボーンでもみなみなと目が合っていたりしていたのでファン冥利としてはいろいろありがたいです