- 前ページ
- 次ページ
皆さんレミオロメンと言えば

粉雪

まぁそれも名曲でしょう。
だがしかし違う

今日は何日ですか?
そう
3月9日
話は変わりますが、
今日モエ社の方に来ていただき(モエ・シャンドン、ドンペリの会社)
ドンペリタワー作って頂きました

いやーかなり豪華ですな

店内、フロントが凄く華やかになりました

華やかに・・・・
華やかにと言えばドンペリタワーに負けないくらいのオフショットを久しぶりですがゲット致しました

いやー美脚ですな

少女時代並のスタイル抜群なKちゃん

久しぶりの登場のリオちゃんにそのお友達のMちゃん

たっ
たっ谷間が偉い事になっとるやないかーい

是非皆さん1度ご覧あれ

話は戻り・・・・
今日は3月9日

サンキューの日

普段恥ずかしくて「ありがとう」や「ご苦労様」等が言えない方は、この日に1度言ってみては

想いは言葉にしないと伝わりません

僕も今日はより一層感謝の気持ちを
お客様

女の子

部下
上司

全ての方に感謝し営業出来るように心掛けたいと思います

右ひじ左ひじ交互に見て
右ひじ左ひじ交互に見て
2700いいー
まぁ個人的にはキリンスマッシュが一番好きなんですが
いやーもう3月ですか
遂に遂にアクアドールも25日でオープンして一年ですから
ホンマにいろんな事がありました
色んな別れや、出逢いがあり皆さんに支えられてアクアドールは成長してきました
今後ともお客様1人1人に喜んで頂けるよう、従業員一同精進して参りますので宜しくお願いします
右ひじ左ひじ交互に見て
2700いいー

まぁ個人的にはキリンスマッシュが一番好きなんですが

いやーもう3月ですか

遂に遂にアクアドールも25日でオープンして一年ですから

ホンマにいろんな事がありました

色んな別れや、出逢いがあり皆さんに支えられてアクアドールは成長してきました

今後ともお客様1人1人に喜んで頂けるよう、従業員一同精進して参りますので宜しくお願いします







