クラブ アクアドール ブログ-120420_025200.jpg


久しぶりに更新!!

ネタがないけど更新するぜー得意げ

ワイルドだろー!?!?



って誰がケネディJr.やねん!!


絶対何か犯罪してるやろしょぼん

精神鑑定受けてるやろ!!

悪人面しすぎやガーン
ワイルド過ぎるわ!!



最近今さらですがひたすらRADWIMPS聴いてますにひひ

でも
いいんですか?と
おしゃかしゃましか聴きませんダウン


何かね歌詞がいいんですよ、いいんですよ音符



良かったら聞いてみてくださーいにひひ
クラブ アクアドール ブログ-120308_211546.jpg

クラブ アクアドール ブログ-120306_234549.jpg

クラブ アクアドール ブログ-120306_233857.jpg

皆さんレミオロメンと言えば!?

粉雪ビックリマーク
まぁそれも名曲でしょう。

だがしかし違う得意げ
今日は何日ですか?

そうビックリマーク3月9日アップ


話は変わりますが、

今日モエ社の方に来ていただき(モエ・シャンドン、ドンペリの会社)

ドンペリタワー作って頂きました得意げ

いやーかなり豪華ですなラブラブ!
店内、フロントが凄く華やかになりましたビックリマーク

華やかに・・・・


華やかにと言えばドンペリタワーに負けないくらいのオフショットを久しぶりですがゲット致しました得意げ



いやー美脚ですなアップ

少女時代並のスタイル抜群なKちゃん音符


久しぶりの登場のリオちゃんにそのお友達のMちゃんビックリマーク


たっビックリマークたっ谷間が偉い事になっとるやないかーいパンチ!パンチ!


是非皆さん1度ご覧あれアップ


話は戻り・・・・


今日は3月9日ビックリマーク
サンキューの日得意げ

普段恥ずかしくて「ありがとう」や「ご苦労様」等が言えない方は、この日に1度言ってみては!?


想いは言葉にしないと伝わりませんビックリマーク


僕も今日はより一層感謝の気持ちを

お客様ビックリマーク
女の子ビックリマーク
部下ビックリマーク
上司ビックリマーク

全ての方に感謝し営業出来るように心掛けたいと思います得意げ
右ひじ左ひじ交互に見て

右ひじ左ひじ交互に見て

2700いいー!!
まぁ個人的にはキリンスマッシュが一番好きなんですがビックリマーク



いやーもう3月ですか得意げ

遂に遂にアクアドールも25日でオープンして一年ですからラブラブ!


ホンマにいろんな事がありましたしょぼん


色んな別れや、出逢いがあり皆さんに支えられてアクアドールは成長してきましたアップ


今後ともお客様1人1人に喜んで頂けるよう、従業員一同精進して参りますので宜しくお願いします!!