1か月ぶりのブログ

体重、先月末65㎏まで増えたけど、64㎏まで戻しました。

最近ちょっとやってるのが、保育園の送迎時に車を使わず・・・

・徒歩
・自転車


徒歩だと、娘ちゃんのノロノロあんよに合わせるから、30分位かかります音譜
ゆっくり歩くけど、12㎏のチビを途中抱っこもするから・・・車よりいいかなってにひひ

自転車だと、チビちゃんを前椅子に、息子をエルゴでおんぶあせる
すぐ着いちゃうけど、足の筋肉使うから、ちょっと遠回りしたりして、気持ち運動wニコニコ

あとは、気が向いたときに、YouTubeのビリーズブートキャンプメラメラ
(まだ2回しかやってないけど、毎回凄い筋肉痛汗 )

ベビーカーウォーキングも始めたんだけど、始めた途端、雨の日が多くなるガーン

まー、ボチボチやっていきますわ~得意げ

ペタしてね



がっびーん。(´д`lll)

お・お・お・女の子の日が来てしまった・・・○| ̄|_


土曜日、腹筋が筋肉痛、ちょっと腰痛。。。腹筋しかやらなかったからかな~・・・と思ってたら、
コレでした汗


これ来ると、せっかくダイエットモードになってた気持ちも、一気にダウン↓↓

って、これじゃいつもと一緒やんえ゛!汗


とりあえず、食べ過ぎに注意しよ~音譜

ペタしてね




10/3 @産後ダイエット記録

体重@63.5㌔

☆腹筋100回
☆米少し減らす



とりあえず、一気にダイエットモードにしちゃうと、すぐダメになったうからね苦笑
少しずつ。。。



10/4~5 @産後ダイエット記録

子供と夫が休みなので何もできず・・・なので、とりあえず寝る前空いてる時間ストレッチかお
最近ストレッチをおろそかにしてたから、ちょっと硬くなってたのにショックなく

体重も計り忘れるし~○| ̄|_


ま。ぼちぼちやりましょ~。


ペタしてね






おっひさしぶりでーす!

8ヶ月ぶりのブログ更新。。。待ってる方いないと思いますがなく


いきなりですが、第2子出産して、10/13で5ヶ月になりますラブ
いや~、2人目は日が経つのが早いです苦笑

出産や産後に色々ありました。。。
徐々に記録していこうと思いますキラキラ


で、今回のメインイベント上げ上げ

「2014年10月1日 産後ダイエット開始します」宣言


公開宣言しないと、へこたれそうなので・・・ガクリ

出産直前・・・・74.6㌔
産後2日・・・・70.4㌔
産後1ヶ月・・・66.7㌔
産後2ヶ月・・・66.5㌔
産後3ヶ月・・・64.9㌔
産後4ヶ月・・・64.0㌔
現在(10/3)・・64.9㌔

出産前まで戻って、ちょっと痩せました(おデブちゃんよね )
若いころは、あと13キロは痩せてたのよんよんよん。。。泣
30歳になる前に、元に戻したーいダッシュ

頑張るぞ~汗

ペタしてね
2014.2.21


お久しぶりですペコ

昨日・一昨日とソチオリンピックのフィギアスケートのTV観戦で
寝不足のくみぞーです眠い


私は、浅田真央ちゃんのファンですにこハート
(いきなりw)

年齢制限でオリンピックに出れなかった頃(の、少し前)から、ずっと影ながら応援してきましたあげ
毎回、感動で涙・・・涙・・・しながら、応援してましたううっ...Wハート

今回のソチも、SP・FPを涙しながら応援涙
彼女のスケーティングは、なぜか涙を誘いますきゃー

結果としては残念だけど、私の中では金メダルですキラキラ

演技直後に、歓喜あまって泣いている真央ちゃん、初めて見ました。
本当に辛く厳しい4年間であって、その時期を乗り越え、最高の演技で締めくくれた
肩の荷がスーッと降りたのだと、私は思いました。

「たられば」で考えたくないけど、
SPで上位だったらメダルを取れたのでは・・・
最終滑走グループで同じスケーティングが出来たら、もっと自己ベストを伸ばせていたのでは・・・

そんなことで真央ちゃんを責めたらファン失格ですね涙

挑戦する姿と、ステキな笑顔に毎回心を震わせてくれた彼女に、「ありがとう」とお礼を言いたいキラきゅんっ

彼女のスケーティングをナマで見れるこの時代に生きているだけで、感謝したいキラきゅんっ

本当は、もっと競技者としての真央ちゃんを見続けていたいけど、それは私たちのエゴびっくり

今は、心と体をゆっくりと休めてください
自分と向き合う時間をたくさん取ってください
たくさん好きなものを食べて、たくさん遊んで、たくさん笑って・・・

気持ちの整理がついたら、フラッとお話を聞かせてください。
それまでメディアの皆様、そっとしておいて下さい。


まとまりのないブログになっちゃったけど、今日はこんな感じで失礼します。


ペタしてね