1か月ぶりのブログ
体重、先月末65㎏まで増えたけど、64㎏まで戻しました。
最近ちょっとやってるのが、保育園の送迎時に車を使わず・・・
・徒歩
・自転車
徒歩だと、娘ちゃんのノロノロあんよに合わせるから、30分位かかります
ゆっくり歩くけど、12㎏のチビを途中抱っこもするから・・・車よりいいかなって
自転車だと、チビちゃんを前椅子に、息子をエルゴでおんぶ
すぐ着いちゃうけど、足の筋肉使うから、ちょっと遠回りしたりして、気持ち運動w
あとは、気が向いたときに、YouTubeのビリーズブートキャンプ
(まだ2回しかやってないけど、毎回凄い筋肉痛
)
ベビーカーウォーキングも始めたんだけど、始めた途端、雨の日が多くなる
まー、ボチボチやっていきますわ~

体重、先月末65㎏まで増えたけど、64㎏まで戻しました。
最近ちょっとやってるのが、保育園の送迎時に車を使わず・・・
・徒歩
・自転車
徒歩だと、娘ちゃんのノロノロあんよに合わせるから、30分位かかります

ゆっくり歩くけど、12㎏のチビを途中抱っこもするから・・・車よりいいかなって

自転車だと、チビちゃんを前椅子に、息子をエルゴでおんぶ

すぐ着いちゃうけど、足の筋肉使うから、ちょっと遠回りしたりして、気持ち運動w

あとは、気が向いたときに、YouTubeのビリーズブートキャンプ

(まだ2回しかやってないけど、毎回凄い筋肉痛
)ベビーカーウォーキングも始めたんだけど、始めた途端、雨の日が多くなる

まー、ボチボチやっていきますわ~






























