オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


長々と熱ーくブログネタについて語り散らかしたのに。。


『もう一度最初から。。』な赤文字でてやり直し


アラフォー熱すぎたか?そうなのか?(笑)


てなわけでくじけつつさわやかさっくりといっときまっさ
|・`ω・)



オベント☆


大嫌いな。。


いや大の苦手なキャラ


ギョニキティ



★モモのヒトリゴト★-ギョニキティ.jpg



うん どちら様でしたかねぇ?




あっぷで今1度確認おば



★モモのヒトリゴト★-HI3H34350001.jpg



ぶへ~っ


やはりどちら様ですかい?(笑)


お花チップだけが活躍なお弁当



ちなみにご飯は100均のカニ缶とあまり野菜で炊いたいんちきびんぼーピラフ風になっとりまふ←ご飯紹介に逃げたやつがっ(笑)



キティふぁんの方ごめんちゃいっ 汗


もう作りませんから~



今日は何しよかな?



って一瞬現実逃避しかけたけど仕事だわさよ~



キャベツがおいしい季節になってきたね


最近のちまみ


手ちぎりキャベツをポン酢に一晩漬けたものをばりばり音たてながら食べるのにハマってまふんドキドキ


え?朝からちまみの話っすか(笑)


そろそろ仕事行けって?(笑)



またまた逃避してたわさ





でゎでゎ


あっ そこのアナタ様の愛の踏みをドキドキ


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当



ありがとー☆


でゎでゎ