オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


今月もまたまた来週まで激務のはじまりでっせ


ちと気合い入れて乗り切らねば~っ


昨日は旦那ちんも休みだったからぶっちゃけ仕事よりばたばたで1日終了ね 汗



なんだかタロも調子悪そうで心配


お腹キュルキュル音たてながら爆睡


おじいちゃんだから色々心配



★モモのヒトリゴト★-HI3H342500010001.jpg



早くいつものネアカなタロに早く戻って
(」゜□゜)」




オベント☆


かわゆい感じでうずら消費



★モモのヒトリゴト★-HI3H34010001.jpg



多分Wくまね?


で おかずは魚肉消費で魚肉を肉巻き巻きで焼肉タレ焼きね


うん 隙間埋めに最適わっしょい


あまってた小松菜も一緒に巻き巻きしちょりまふ




今日も私だけ仕事 ちっ


気合い入れに踏んでおくれやす



ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁



外はつるつるりんだけどコケないよにいってきまっす




でゎでゎ