レシピ☆ | ★モモのヒトリゴト★

レシピ☆

おは。


昨日も登場な目玉焼きくん


ちとクックに旅に出すのをもじもじもじ男(笑)


戸惑ってたんだけど←似たレシピ発見してもーたのよね(泣)



でもでも質問とかもちょくちょくいただいてたので意を決して旅に出すことにしました~


ガラケーだからクックに作り方な画像のせれないからここに


まぁ見たまんまなんだけどね



昨日ほろ酔い作成したから雑ですまなんだ



まんず材料と使ったパンチ



★モモのヒトリゴト★-HI3H34170001.jpg



チェダーが隠れ気味なのは半分位ちまみに食べちゃったからよドキドキ


後はつまようじ・海苔・ケチャップ


まずチェダーを丸い型抜きで抜いてスライスチーズon



★モモのヒトリゴト★-HI3H34180001.jpg


で まわりをつまようじでフリーハンドで抜く


てけとーな形の方がかわいい


ちなみに作る度に形違う私(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H34190001.jpg


顔なしでもイケそう?


で先ほどのパンチ

緑が目で黄が口


で ほっぺにケチャップつんつんしたら完成☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H34210001.jpg


お花チップ飾っても

横にいるちんこいのはあまったチーズでタピオカストロー作成


おまけでした


寝坊した朝にオススメね(笑)


お弁当に☆目玉焼きくん by モモ☆iラベル


いやぁ~白い皿ばっかで黒いのにのっけたらかなりテカっちゃったね←センスなし



今日は振休なんで後ほどねっとり?みんなんとこ遊びにいくね←迷惑(笑)


目玉焼きくん
つぶれない程度に優しい踏み踏みよろしくね

ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当





でゎでゎ