オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

何回も読んだマンガブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中



おは。


むかーしむかし大好きだったのは


ホットロード


。。昭和すぎた?


そーっとスルーしていただいてもよいアルよ←誰(笑)



今も昔もかわらず好きすぎるのは北斗の拳ねドキドキ



ちなみに最近は聖☆おにいさんたまらんく好きっす←アニメ化おめでとん




オベント☆はストック弁でお尻達(笑)



★モモのヒトリゴト★-しんちゃんとぶた.jpg



春だからお尻出ちゃうよねぇ?←意味不


うずら消費で豚やんのお尻


しっぽはカラフルそうめん


おまけにしんちゃんもお尻出しちゃったらしい(笑)



たまにゃT以外のお尻も作んないとね



今日は久々おかんとデートしてきまっさ



北の多すぎる雪踏んでからお帰りくださいませませ~



ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁





でゎでゎ