オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

「コミュ力」ある?ブログネタ:「コミュ力」ある? 参加中

私はない

おは。

こ コミュ力ですと?
うん 私にないもの


だいたいが人見知り激しいし自分からは飛び込まないなぁ。。


あ 仕事は別ね


接客なんぞも過去にはあるけど仕事ん時だけ謎のスイッチon(笑)


まぁ 笑顔はさわやかじゃないっす 汗


この顔からはさわやかオーラ出ません?

てへドキドキ


昨日の北


通勤途中の木にスポット


★モモのヒトリゴト★-HI3H34020001.jpg


桜はどこだい?
( ̄・・ ̄)


でも吹雪予報だったわりに朝は晴れてたよ

朝だけはね|・`ω・)

オベント☆


前々から黒猫作りたくて作りたくて
立体も海苔切りも?苦手な私?←なんかできることあんの?

黒食材めっけドキドキ

黒豆消費もかね。。

黒豆黒猫←タイトルまんまやん(笑)


★モモのヒトリゴト★-黒豆黒猫.jpg


ちとカットしただけなんだけどそこそこお気に入り


あえて顔つけなかった


で おかずコーナーは紫レタスと同化しちゃっとるけど気づいたら負けよ?(笑)


ご飯は前日の山菜そばin鶏肉の多めに作った汁で炊き込みご飯
(*´д`*)いーねっドキドキ


ふ 踏んでけれ
ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当


ありがと


でゎでゎ