レポ☆ | ★モモのヒトリゴト★

レポ☆

視力いくつ?ブログネタ:視力いくつ? 参加中




おは。


昔は2、0だったんだけど今は数字ひっくり返したよな視力よ


えと。。いちおやっすい赤ブチメガネあるけどほぼ裸眼で生きとりまふ



北はまた積もりましてん


今日は最高気温マイナスの雪マークあーんど強風予報


春はまだまだなようです
(゚ε゚)まっ白



今日は昨日作った
きよっぺつくれぽ

ずっと作りたくてやっと作れた



★モモのヒトリゴト★-ドレガ.jpg


お弁当箱DEドレッシーガール♪ by 6姉妹ママきよっぺ


毎度さまさまな100均のミニお鍋でドレガ←勝手に略してるけども


ギャル風予定が気づけばお嬢に~?さすがドレガだわっ


髪型ちとうまくいかんかったけど満足←もみあげに注目?


まんまるでもイケるねかわゆす


ちと乳が貧しいのは作り手がまあアレだからしゃーないか(汗)


さ 今日も2代目のお世話なりつつ雪道タンクでダッシュ通勤すっぞ~っ!!


気ぃ向いたら踏み踏みよろしくん


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




でゎでゎ