オベント☆と続 | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆と続

おは。


昨日の北は


朝はかき氷の上歩いてんでねーか?な歩きにくい道プラス水たまりでムートンはもちヌレヌレね


帰りはうってかわってカッチカチに凍ってますた~



で レインブーツというなの長靴探しの旅の結果


お気になの発見


ガマンしてMサイズでもいいかな←ドMだし(笑)



とか思って手にとってみたらなんとまぁ

Lサイズで迷わず元の位置に戻したわ?サヨナラ私の恋(笑)


やっぱ簡単にはいかないやね



んで やっとこであったSサイズ


2代目ですこんにちわ



★モモのヒトリゴト★-HI3H33950001.jpg


アラフォーだけどドットキュート?なこれ毎日愛用するわよん



オベント☆はストックから



★モモのヒトリゴト★-HI3H33900001.jpg


お弁当に☆Tバック② by モモ☆iラベル


緑食材はすべてちんこいサイズのブロッコリーです←名前忘れた



同僚ちゃんから
『絶妙な乳』とお言葉いただいたわ(笑)

でもこっそりリン?のサイズが気にくわない私でした(笑)



でね

ワックスペーパー折って夜な夜な?作ったブラをかぶせてチラリズムで遊ぶつもりがすっかりうっかり忘れちまったのよ~ん


せっかくの力作がぁぁ 泣










。。私のことは嫌いでも乳のことは嫌いにはならないでぇ~っっ!!(笑)
|・`ω・)



よかったら

そーっと踏んでお帰りくださいませね


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当



さ 今日は休み



おやすみドキドキ




でゎでゎ