オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

結局‥‥‥ブログネタ:結局‥‥‥ 参加中



おは。


結局。。

愛用のレインブーツは昨日ダメにしてしまった 泣


日々愛用しすぎたのねきっと


ありがとう


大活躍だったよ


ちと雪解けですごいぐっちゃな道になってて今こそなくては困る存在なわけで。。


帰りに2代目探しの旅に出ようと思う



サイズあるといんだけど。。


ネットでみたけど

アニメ柄のkidsサイズしかなかったわ(笑)


しかもまだまだ雪なのに売り場は春でパンプスだらけなんだよなぁ



オベント☆だけは春めきたい



★モモのヒトリゴト★-てんとう虫.jpg


てんとう虫作ろうと思ったらこんなんできちゃった(笑)


私の頭んなかも春?(笑)


オレンジ色のはおなじみ?きんかん



今日は濡れるのとコケるの覚悟してムートンにタンクで行ってくるわドキドキ


北のおさーん踏んでくれたらありがたし


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁



でゎでゎ