オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は仰向け



おは。


2日行ったら休みだし今日はプラス気温だし


がんばろーっ


私仰向けもしくは横向きなんだけど明け方タロに顔踏み散らかされたわ 汗


旦那ちんには決してやらないトコがまた憎いよね(笑)


うん 目指せうつぶせ


オベント☆


昨日北の雪事情もあっぷしたことだし。。



かまくらと雪だるま


★モモのヒトリゴト★-かまくらと雪だるま.jpg

お弁当に☆簡単うずら雪だるま by モモ☆iラベル
お弁当に☆かまくらと雪だるま by モモ☆iラベル


シャキシャキな水菜がヘタってしもたー
( ̄・・ ̄)



どうやら今年は北の桜開花ゴールデンウイーク間に合わないらしいね



未だレインブーツ愛用な私


どこの国のお方?とか言わずに踏んでね

北国生まれなクセに南国的地グロですんません(笑)


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当





でゎでゎ