キタ☆と | ★モモのヒトリゴト★

キタ☆と

おは。


キタも雪だいぶ減ってきたよ



昨日の朝いつもの通勤途中の道パチリ



★モモのヒトリゴト★-HI3H33870001.jpg



桜はまだまだっすわ

なーんて思ってたら帰り会社出て少ししたら前見えない位な猛吹雪になったわ


さすが雪女(←兼雨女)よね私 汗


帰りスーパー寄ったらあまりに乱れてたみたいで知らん人に

『大丈夫?』

って声かけられたわ(笑)


なんとか無事帰宅したら吹雪おさまったよ←そゆことよくある(笑)


あぁっ。。晴れ女になりたいっす
(;∇;)



ってなわけでまた新たに雪積もりました~



オベント☆はカコから


誰も見てなかろうな日曜日


大人のカコ弁ドキドキうふ



★モモのヒトリゴト★-091104_0715~0001.jpg



なんと2009年


キャラ弁作りはじめた年から乳作っとるし(笑)


もいっちょ


これは大人じゃないけど乳の前日のもの


★モモのヒトリゴト★-091102_0735~0001.jpg


どあっぷなドラえもんだけど今になって見直すと


目が乳に見えてくる?(笑)



my弁に乳な私を踏んでってね


ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




近々久々←なのか?


乳作ろ~っと





でゎでゎ