オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

2人で歩くとき右側?左側?ブログネタ:2人で歩くとき右側?左側? 参加中

私は左側




おは。


2・3歩後ろをちょこんとついていくかわいいオナゴを目指してるつもりが気づけばとなりに並び。。


あげく気づけば目的地までダッシュ勝負してるおバカよ~?


オサーンだから女子力かなり不足しとるね


体育会系しかもむかーしむかし陸部だったからついつい熱くなってしまう(笑)



うん 今日はおしとやかにすごそう?




オベント☆は久々に作った簡単すぎなワンポイント



★モモのヒトリゴト★-ごまちゃん.jpg


お弁当に☆チーズインでごまちゃん by モモ☆iラベル


久々チーズイン仕入れたから早速


って顔つけただけだけども


ご飯の上のはっぱはでっかい水菜


で オレンジのはめずらしくスイーツ?


週末にげっとなきんかんだよ~ん←おかんとはんぶんこ


皮ごとイケるし甘くてうまーい


まだまだ雪だらけの北だけど今日も最高気温プラスでえぇぞっ

日中ストーブついてない中1人留守番のじいたまタロはダウンで頑張ってるよん


今日も踏んでってね


ブログ村☆自分用弁当

ブログ村☆キャラ弁


よし あったまったありがと

でゎでゎ