オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? 参加中

私は舌うち




おは。


舌打ちは多分されたら振り向きざまピンタしちゃうかもな位イヤかも


どーしてもやりたいなら誰にも聞こえんように1人こっそりやってね~


ため息は最近同僚ちゃんがしてた。。


ちっさい事でも笑える楽しいネタでもさがして乗り切ろうやっ!!って言う


それでもきつかったら自虐ネタ出してでも?できるなら笑って過ごしたいよね?(笑)


そんな私もネガなこともあるけど。。


家に帰ると理由もなく?ポジ男さんとアホみたいにネアカ犬タロがまってるから助かってる(笑)

たまにぐったり疲れるけど(笑)



前置き長いのは今日のオベント☆がぐだぐだなの


★モモのヒトリゴト★-肉球の上のねこ.jpg

お弁当に☆どどーんと肉球にぎり by モモ☆iラベル


そーっとスルー?

ぐだぐだじゃん?しっかりしろな喝をっ


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当


グフッ 汗


文字数足りんモバイラーだからこの辺で

うん 昨夜の酒配分間違えたらしい


酒残る中テンソンあげて雪道走って仕事行ってきまっさっ




でゎでゎ