オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。



今日は決して忘れてはいけない日



直後仕事で被災地の方々とかかわることもあったしニュース見てあんなに号泣したことはなかったかもしれない←切なすぎて途中でテレビ消した人



午後会社できちんと黙とうしたいと思います。。


まだまだ色々な問題あると思うけど
笑顔でがんばれますように願いをこめて☆



北はまた週末吹雪いたよ


旦那ちんの車に積もった雪が角刈りみたいになっててちとウケた(笑)



いきなりオベント☆


もう飽きたとか言わんでちょ



またまた棒人間(笑)



★モモのヒトリゴト★-HI3H33540001.jpg


Wチーズな目玉焼きくんいっただきまーすな棒人間


そしてわかりにくいけど?ブランコ遊びな棒人間



ちなみに今日のインチキ炊き込みご飯は

ひき肉入り麻婆の素で炊いてみたよ~


おかずコーナーはバレバレなちまみの残りな手羽焼きね



で 私だけかもだけど

左上のパセリが奇跡的にハートに見えちゃったりなんかしてドキドキえ?
|・`ω・)



さ たるーい月曜だけどがんばっていきましょかーい


あ 忘れてたけど残業だったわ
( ̄・・ ̄)汗



よかったらがんばれるから

ふ 踏んでってね

ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁




でゎでゎ