タロ☆ | ★モモのヒトリゴト★

タロ☆

男性のスーツ好き?ブログネタ:男性のスーツ好き? 参加中



おは。


昨日はマイナス猛吹雪の中アウトレット行ってきたよ


おとん運転おつかれちん


行き高速で行こかと思ったら途中でおろされたわ


でもでもいつもよりすいてたよ


収穫はあえて言うなら新鮮お野菜


あとは悲しき指紋だけつけウインドーショッピングね(笑)





私 わっかーい時はスーツスーツぐへへドキドキ
とか思ってたけど


今は作業服も好きっすわぁ



ここんとこ2日位プラスになった北


早々タロの冬毛がもっさもさ抜けだした


で 一気に毛抜けてくしゃみ連発しとるじいたま


なんだかかわいそうだから正月のおでかけようのコレ着せてみた



★モモのヒトリゴト★-HI3H31680001.jpg


裏はフリースでぽっかぽか


なかなか撮らせてくんないから捕獲しつつ写メ。。



★モモのヒトリゴト★-HI3H33670001.jpg


うん いーぞっピンク男子




着せたら元気いっぱいになってさ


一緒に寝ようねって約束したのに?どっかに遊びに行っちゃったわ



童顔なまめ柴タロじいも16サイかな?オベント関係ないけど応援してあげてね


ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当





でゎでゎ