オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

独りごと多い?ブログネタ:独りごと多い? 参加中

私は少ない



おは。


仕事まったりできそうなんて油断してたけど忙しくてガッカリくん


今日はきっとゆったり時間が流れるはず~


うん 違いねいっ


独りごとはほぼ言わない←すっころんだ時のぞく(笑)



1日中常につぶやいてる人が会社にいるんだけど。。


無理


となりじゃなくてよかった



なんか落ち着かない


もしやあっしに反応もとめてます~?とか思っちゃう←相手が先輩だと困る



とかなんとか言いながら仕事中の脳内ツッコミやら独りごとはかなーり?多いけどね(笑)



オベント☆


クックの差し替え作成なつもりが失敗
(゚ε゚)


でもせっかく作ったし差し替えちゃえ的なノリで~?


★モモのヒトリゴト★-とろろのトトロ.jpg

お弁当に☆とろろのトトロ by モモ☆iラベル


うん おデブ(笑)

トトロだってわかってもらえるよにくろすけと桜の型抜きで小トトロ風?


あ そろそろ文字数いっぱいなモバイラー 汗

ダジャレ的なタイトルにクスッと笑ったアナタは踏んでって~ん
ブログ村☆キャラ弁

ブログ村☆自分用弁当

ありがとー☆

もっかいリベンジだな


でゎでゎ