オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


今日はサクサクっといこうかな


最近ごちゃごちゃしたオベントになっちってたから今日はあっさりキャラなしで。。


早速オベント☆



★モモのヒトリゴト★-HI3H33230001.jpg


春のお弁当に☆さくらもち by モモ☆iラベル


もち米かどーかの違いじゃね?とか全然聞こえないけど?




うん すっしーと青しその相性ばっちりラブラブうんまっドキドキ



で 結局キャラなしがさみしくなったさみしがりや?な私


パンダピックに頑張ってもろたよ




今日はわりとあっさり仕上げになっとるよね?




うん ゆかいなネタもあったんだけどちと色々あって。。凹
(;∇;)


なんだか今日はゆかいにいけなさそなんでこの辺でやめとこ


あ 私自身は元気よ~ご心配なく←しねぃし(笑)



凸れるように応援頼んますっ


後退しまくりよん


ブログ村☆キャラ弁


ブログ村☆自分用弁当



仕事行ってくるね





でゎでゎ