オベント☆ | ★モモのヒトリゴト★

オベント☆

おは。


昨日は激務にて


みんなモコモコスタイルな中。。


通気性抜群なスッケスケなレーシーの半袖(←まだ注意されてないギリッギリなオフィスカジュアル?笑)
だったのに汗だくで顔てっかてか(笑)



月初までは仕事でカロリー消費できそな予感




さ そんなどんでもいい私の暑がり話は遠いどっかにおいといて←冬もタンクラブドキドキ




オベント☆はみなさまの優しいお言葉に甘えて早速



かおっぴからかえるくんとの共演な素敵アイデアいただいたんで



ラクガキの中からこやつチョイス


野球



★モモのヒトリゴト★-野球.jpg




。。おかずコーナーが雪崩おきてる事には気づいちゃダメよ~?
(゚ε゚)



お弁当に☆枝豆かえる by モモ☆iラベル


ピッチャーかえる


バッター棒人間


てか


かえるくんデカっ(笑)


おそらくかえるくんの勝利かと思われ(笑)


もしや~っ

こ。。甲子園的な?←違っ(笑)


私のガラケー写メセンスなくて残念なことにかえるくんの色悪いけど


ほんとはさわやかグリーンよ~



★モモのヒトリゴト★-HI3H33510001.jpg


若干 棒人間さんがビビって後ずさりしてるよに見えるのは気のせい気のせい(笑)


今度はもっとメルヘンチックにいこかな~




さ 次のネタ

ラクガキからさがすかーっ!!


もういいか(笑)



自己満ブログだから
またまた登場するかもね~




アホだなぁ(笑)


とか思ったらお帰りの際は踏んでね?(強めね)ドキドキ



ブログ村☆自分用弁当


ブログ村☆キャラ弁


いつもありがとーね☆






でゎでゎ