12月はSALE👘

取り置きはする気はなく見に行く予定なかったけど、担当ちゃんのLINEから色々ありとりあえず行く事に(^人^)



ここ半額の帯だったような。

手前のが恐竜の背中っぽくチョット可愛いと思ったけど試着はせず(^^;)



用事となった物を試したあとは、これを試着👘



帰ろうとしてたら、りょうたす。が登場💡

去年のクリスマスパーティーぶりだから一年ぶりだね。

赤い着物にセットされた髪型などカッコ良かったです♦️



で、皆でパチリ👘

りょうたす。忙しいようで着物チラ見で10分位で帰って行きましたー(@_@)



そして友達と一緒に日曜に予約していたので、SALEへ改めて。

ラウンジ寄ったら小さめツリーがありました🎄

友達は苺ショートケーキ、私は焼豚パイにドリンクは2人とも温州みかんジュース🍊

このケーキが帰りたまたま地下で見つけ980円という良いお値段でした(OvO)



友達にさりげに撮られてた私🟥




前の時になかった黄色の反物見たり🟡



この色違いの帯をクリスマスパーティーの時に顔見知りの方がしていて、キラキラ素敵だったので試着✨


この帯に小林さんがチョイスした着物👘

これは裏で着て、素敵だったけど〜私はSALEではない物の事がありまして(*^^*)



ラウンジ行った友達は早く帰ったので、今回色違いコーデはなく。

クリスマスパーティーでお友達になった方と(顔見知りではあったけど)パチリ👘

三才鳥のは三才展の時に緑を試着しました。



帰りに皆でパチリ✨

前田店長が小さかった(^^;)



そうそう前に見忘れた屋上のツリー🎄



んー思ったより華やかでなかったな(爆)