朝7時過ぎに起きると、晴れー☀️
青空が気持ちいい(^∇^)


朝風呂は空いてるマークだし行こうと♨️



またほとんど露天風呂に入りゆったり♨️



お風呂あがり部屋で朝食🥐

昨日ファミマで買っていたパンとヨーグルト。

ファミボスは少し甘めだったな。

普段コンビニ余り行かないから、ホテル素泊まりの時には逆に利用してるなぁ(^_^;)



薬を飲んで何となく水のペットボトル見たら社長の写真つきだった!

あっファミマにカレーなど色々売ってたなと。



アパホテル会員登録したから、チェックアウトは11時で、観覧車を眺めたりして🎡

ベッドが変に高くて上がりづらかったのは下にスーツケースが入れられる為でした(@_@)

狭いからそういう設計か〜でも、私的には面倒でしたね。

幕張はそんな造りではなかったし、部屋によるのかな…。



とりあえずチェックアウト10分前くらいに出ました。

眺め良かったし大浴場堪能したし、まぁ良いかな。



追加料金はなかったので、部屋カードをポンと入れてチェックアウト。

味気ないような楽で良いような複雑感d( ̄  ̄)



そして「コスモワールド」へ🎢

画像お借りしました。



何か一つ観光したかったけど、12時位に出ないといけなかったので観覧車だけ乗ろうと思って。

時間あったら「赤レンガ倉庫」を横浜来てもリニューアル中から結局見てないままだから見たかったんだけどね🟥

この写真は頂上辺り☁️



ランドマークタワーの右横は富士山かな?🗻

うん、眺望最高☀️

ホテル出てから暑くて、降りてから一階の涼しいスペースでドリンク飲んで一休みして駅へ。


12時位に出ないといけなかったのは午後イチで女子医大の予約が入ってたからでした🏥

翌月予約してたけど先生から電話があり変更して欲しいと割と前に言われて。

その予約の事はわかっていたから診察券など持って出たけど、何故か移動時間一時間ちょっとかかる事が抜けていて横浜ベイタワーを予約してしまって。

両国にしとくべきだったと思ったけど、みなとみらい大好きだから良き(^_-)



そんな訳で女子医大へ行きすぐ終わり、お腹空いてたから3階の「松本楼 グリーンテラス」を見に行ってみたら5組待ちで珍しく空いてたので少し待ち案内されました(^-^)



やっぱりBセットのパスタにしてアイスコーヒーをチョイス。

結局なんだかんだで日比谷公園内の松本楼に行ってないなぁ〜今年こそイチョウが色づく頃に行きたいな🟡