色々写真は溜まっているけど、余りやる気なく書いてなかったなーʅ(◞‿◟)ʃ
とりあえず少しずつサクッとめに。



美容院帰りに寄った「青山フラワーマーケット本店」



正面はバラ🌹



この紫が可愛かった🟣



ミニブーケ💐



大きなイエローブーケとピンクブーケ💐




ピンクゾーンは少なめでしたね〜クルクマがたくさんで可愛い💕



黄色&オレンジゾーン🧡



そして大好きなヤマゴボウがありました(o^^o)




白エリアが少なめながら、モコモコっぽそうなアマランシスに目がいって(´∀`)




ダージリンという名前の秋色的な向日葵🌻



そして2階の花器は手前は一気に秋色🍂



奥がピンク&パープル🌿



中央が緑系で下の小鳥型の花器が可愛かった🐤



そしたらこれスガハラのですよーと仲良しのスタッフに言われ、スガハラ好き〜と今は無いスガハラカフェの事など話したり🎵



スガハラコーナーがあった(^^)



その日は休憩交代で仲良く話してる2人がちょうどすれ違いで一緒に並んだので、思わず撮ったら2人ともダブルピース✌️✌️

可愛い2人です💕



そんなこんなでずっとお喋りしてて、今回ゆっくり花器は見てないというか写真そんなに撮ってなく。

でも、これ素敵でした✨



あと、この花器も模様かわいかった♪


1ヶ月ぶりに行ったらお花も一気に秋になってましたね〜まだまだ暑いようだけどσ(^_^;)