月曜はJOTAROの「三才展」へお友達と一緒に行きました👘



SALEの帯など軽く店内を見て(^-^)



そして新作は何を試着しようかなぁと👘



YouTubeの生配信は5分過ぎから見ていて、大体わかりました。

「意味のある」は初日で売切だったそうですね、さすがです!

前田さんの生コーデで小さな三才鳥たくさんの羽織かわいかったもんね(^^)



途中お友達と一緒にパチリ👘




これは担当の堀上さんが着てみて欲しいと👘



これどれの裏だったかなー三才鳥たくさん可愛い🕊️



今回はサクサクと5枚着て、最後の三才鳥と雷光の着物⚡️

カッコいいわ〜良いお値段でした(^_^;)



帰りに先生達とパチリ(o^^o)

私は狙っていた帯と誕生日月なので、取り置きお願いしていたポリ着物と半衿一枚を割引で購入🎵

楽しかったです(o^^o)



そのあとは16時に予約していたミレニアム三井ガーデンホテル内の「ZEN HOUSE」へ。



入口は向日葵たくさんにアンスリウムなどでした〜可愛い🌻



前回気づかなかったというかスッカリ忘れていたロビー監修がJOTARO先生だったのを、今回はちゃんと見るも高い位置&座っている方いたからこれが精一杯でしたヽ( ̄д ̄;)ノ



そして地下へ。

日にち的に15〜17時予約限定のカキ氷だったので16時予約です🍧




前回ランチ来て、雰囲気良しでお気に入り⭐️



そして予約時にカキ氷の種類も決めないとだったので、2人ともピーチマンゴーにしました🍑

運ばれてきて、わぁ大きい(@_@)



あと予約限定でピーチティーのサービスがあり乾杯🥂

ゆるかったけど敢えてですね(^^)

かき氷を食べてた途中には美味しかったです🍑



そしてサプライズのバースデープレートも運ばれてきて、えーお友達が用意してくれていたなんてビックリ&とても嬉しかったです(*´∇`*)



可愛いプチケーキなど盛り合わせ🍰

エディブルフラワーが可愛い🌼


かき氷はピーチよりソースは見たままマンゴーが強かったけど美味しかった(o^^o)

氷ふわふわ、チェタチーズもアクセントに良かったです♪



帰りに撮っていただきました(^-^)

今度はアフタヌーンティーで着物で来たいな👘