水曜は「DRUM TAO」の新作を観に東京ドームシティホールへ🥁

写真お借りしました。



着物で行こうとJOTAROで着付けしてもらいました👘

暑いし1人で行くし洋服にしようか悩んだけど、新しい博多帯が早くしたかったのもあって。



この帯は一目惚れでしたね〜他の色で見た時はピンとこなかったけど、この色は好き❣️えっ柄もチューリップみたいで(正確にはニリンソウらしい)初めて見たし可愛い🌷と(*^^*)

入口近くに外人さん達やら沢山いて、良き場所で撮れず…仕方ない。


そして都営三田線が余りクーラー効いてなく汗かき続け疲れて、後楽園駅を出たら日差し出ていて蒸し暑いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやぁー眩しい!と予定していたコメダ珈琲へ行くと4組待ち。

タイミングよく中の椅子で待てたから良かったけど、外待ちだったらドームホテルのラウンジ行ってたかな。



とりあえず軽く食べていたかったから、ミニシロノワールとサマージュースを注文🍹

待ってゆっくり出来る時間はなく、でもシロノワールが思ったよりは早くきたので30分で急いで食べる。

サマージュース美味しいのだけど、甘夏の粒々がストローに詰まり上手く飲めず時間かかったな(^^;)



そして20分前くらいに入場(^-^)



入ったらパフォーマーの皆さんのパネルあり。



前回で顔を覚えてる方は2人だけで、一応撮ってみる(^_^;)



奥の方が人数多く迫力あり✨



そして今回は前回後の最速先行チケットに申込していたので、前から4列目の席で。

けど会場の造り的にか余り近い感がせず…。

パフォーマンスはとにかく凄かったし良かったけど、内容は前回の方が好きかな(爆)

女性陣の太鼓がカッコ良かったのに今回少なかったし。

センター的な方も今回センター少なめ?で。

あと衣装が女性の方のが残念感というか好みでなく。

そして座長を崇める的な演出が苦手だったなぁ…って何か微妙な事ばかり書いてしまった(¬_¬)

だからか演奏はめちゃ凄いんだけど〜どハマりしないのかな。



そんな訳で10月のチケットは申込してないです。

アソビューのお知らせ来たら行こうかな←ごめんなさい(^◇^;)