日比谷公園の百合を見たあとは第一花壇の方へ行こうと🌲



雲形池の鶴の噴水⛲️



行きに撮らなかった淡いピンクのキキョウ⭐︎



第一花壇へ🍃




白いアガパンサスと紫のアガパンサス、どちらも好き(^-^)

白は余り綺麗な形のがなく。



茎が長ーく伸びて、花火みたいに円形的に咲く面白いお花🎆



色んなお花があるけど、見てるとキリなく映画の時間に間に合わないのでサクッとで(^_^;)



この前シロサギ見た心字池でまた見ました🪽

大概ここに居るのかなー。



門近くの木がツタに絡まれまくっていて惹かれたので(ツタ好き)パチリ🍃



そしてTOHOシネマズ日比谷へ🎬

曇りだけどいつもの所から撮って☁️



単純に杉咲花ちゃん主演だから観ようと思って。

でも、ドラマ「アンメット」が素晴らしすぎてまだ余韻に浸っていたい気分ながら(もう少し遅い公開だったら良かったのに)上映回数多いうちが良いし&百合の見頃もあったしで木曜に行って🚉

けど〜杉咲花ちゃん始め皆さんの演技良かったですが、カルト宗教がらみは何か好きじゃない。

そして公安て本当に怖いなって感想だけになってしまった(。-∀-)



桜の映像は綺麗でしたけどね🌸