月曜は11時と普段より早い予約で美容院へ(^-^)



お願いしたのはワンピに合わせてハーフアップか巻きとか位で、あとは当日相談で片側をゆる巻きで下ろして片側は編みとかでまとめるて事になりました。

編みはお任せしたら仕上がり凝ってたー( ・∇・)

3段階的な編み編み🎀




JOTAROの日傘を持っていたので、お披露目的にパチリ☂️



あっこれは傘の縞ボタン柄は下にすべきでした(^^;)


そして友達と「オートクチュールカフェ」へ行って💜



友達と別れてから「ニコライバーグマン」へ。

ブーゲンビリアがだいぶ散ってました🌺



でもギボウシの花が咲き出していました🟣



入って左のディスプレイは余り変わってなくて。



プロテア主役のアレンジがニコライっぽくて好き🍃



緑の紫陽花とエキノプスが可愛い🟢



スモークツリーもくもく夏感💨



パイナップルなど色々入った華やかアレンジ花🌼



上より下の方が好み(^-^)



これは長い花瓶の中に大きな葉が入っていたのが素敵ポイント🍂




これはサンキライ?かな。

緑の実が涼しげで可愛い🟢


カフェ「NOMU」の壁は桜のままですね〜ずっとそうかも🌸