月曜は美容院へ(^-^)

翌日は鎌倉へ着物で行くから、寝ても持つ系でまとめて欲しいとお願いしてました。



担当ちゃんが王道まとめ髪と最近流行っている2つリボン作るタイプの写真を見せてもらい、2つの初めてだから惹かれて🎀

でも甘すぎずでちょっと変化させてとお任せしたら、こんな感じに仕上げてもらい良き良き(o^^o)




担当ちゃん、ありがとう(╹◡╹)



それから「ニコライバーグマン」へ🪴

店頭は紫陽花にブーゲンビリアなど。



沢山のナルコユリが可愛い🍃




ここの棚は配置が少し変わり、あとケイトウが飾られていたのが早いなぁ〜と🧶



ブルーは爽やか🩵



大胆なパイナップル載せアレンジ🍍

こういうのがニコライらしく好き(^^)



カフェ「NOMU」のテーブル花はスターチスとクラスペディアでした🟡



カフェの壁は桜のまま🌸ずっとこれ?と思ってしまう(^_^;)




ピンク系のアレンジ💓




王道的な紫陽花🟣



そしてテラス席には蘭とエキノプスが飾られていて斬新で素敵💓



青山フラワーマーケットに向かう道の紫陽花もかなり色づき見頃でしたね🔵



そして決めていたカフェは「バラトンカフェ」

元ピアーズカフェですね(^-^)



ここの「クルトシュ」をTVで見て一度食べたいな〜と思って🥖



その日は6種類あったかなぁ余りチョコや甘い系の気分でなかったので、ベーシックを選びました(^-^)

あとアイスレモンティー🍋

クルトシュはモチッとした生地で美味しかったけど、食べづらいし手がベトベトなるから一度食べて気が済みました(^^;)

内装など変わってなく、ここはゆっくり出来るのでまた今度♪