美容院後に「青山フラワーマーケット本店」へ(^-^)



中央には向日葵でてましたー🌻



観葉植物は涼しげで良き🪴



パープル系のブーケにはクレマチスなど入っていて可愛い🟣




デルフィニウムなどここの花は好きなのばかり(^^)



オンシジウムが淡めの黄色で可愛かった🟡



一輪は芍薬の「かぐや姫」🎋



爽やかグリーン&ブルーエリア🟢





そして2階にあがると、シンプルめ〜大概ワァーとなるのだけど(^_^;)



あっ時計草の葉っぱだけがまだあった💡



渋めもカッコいい⚫️



華やかオレンジ🧡



奥は紫陽花カラーで素敵🩵



やっぱりグリーン達が涼しげで良き良き🍃



久しぶりにlapelの花器が揃って並んでるの見たかも、カラフル🟡


月曜は仲良くなった店員さんお休みだから、お喋りもせずにサクッと目に見て下へ。



今回の1番は「半夏生」ちゃん🍃

販売しているの初めて見ました(@_@)

余り白が出てなく普段見る形とも違ったけど。

そう新宿御苑でいつも楽しみに見に行って、今月末辺り?に行かなきゃ🎵



「グリーンハウス」は爽やか華やかデルフィニウムが先週に続き飾られていました🩵