先週金曜に「FANCL銀座スクエア」の空中庭園を見る前には〜



「GUCCI銀座」へ行ってました(^-^)

数日前に予約していたけど、紫陽花の空中庭園開催に気づいて日にち変更しました。



「羽生結弦写真展」ですね✨

去年はお友達と来て初おろしの着物でウキウキして見に来たけど、今回は1人だしFaOIの余韻も落ち着きフラッとした感じで見に行きました(^_^;)




なんか良さげ👍



今回、色彩がありいい感じ✨





この写真、好きです(*^^*)



正面から撮れないサインと写真。



造りが良き❣️



面白い表情というか表現?




この青いシャツのが好みだったけど、ちゃんと見えないタイプだった( ̄^ ̄)



この左側で流れていたビデオは短め。



そして階段あがり2階からのモノクロ写真。



この足はス、ス、スゴイ❣️

リアルだね。




来れないお友達の為にけっこう撮りました。

どれが刺さるかなぁ〜と⊂((・x・))⊃




出れない空間は花柄などになってました。



広々空間で見やすかったし(去年も見やすかったけど)私的には去年より写真の感じが好きでした🩵

まぁゆづのスケーティングには歓喜するけど、写真だけでワァキャーはもうしないから、パッと見でこれ良いな〜みたいな見方でしたが(爆)



ここからはコマ送り的に撮ってみました(^-^)





さすがの柔らかさ(@_@)




2階部分は一回だけ(階段怖いからw)あとは2.3周して30分でしたね〜無料なので中々満喫♪


開催中に銀座は来るし、もう一回見るかもね(╹◡╹)