木曜は美容院へ💇‍♀️



翌日に「ファンタジーオンアイス」だったので、次の日もつ系ハーフアップにとお願いしてました(^^)

芍薬柄というか大好きなサンダーソニアの柄に惹かれて購入したシャツにも合わせるのも考え、久々にお団子風という話から完全お団子は苦手だから立体的なお花風に仕上げてもらいました🌼



芍薬、サンダーソニア、シャルロット?の華やかシャツ(^-^)



前はサンダーソニアがガッツリ🔔



それから「ニコライバーグマン」へ🌿

ブーゲンビリアや紫陽花などの店頭。




店内入口辺りはガラッと半分ブルーに変わっていて🩵



あっ可愛い(o^^o)



ピンクの方。



後ろのツンツンした花が惹かれました♪



利休草たくさんが良き良き〜涼しげ🍃




カフェ「NOMU」の壁は桜のまま🌸

この前飲めなかったスムージーは既に売切だったので残念。

売切でなく&空いてれば入る予定だったけど、売切で良かった。

結果的には「グリーンハウス」で芍薬を楽しめたから(╹◡╹)



アレンジ花はナルコユリが涼しげで良き🍃




ぴょんぴょん可愛い🟢



ピンクだね。



そして「グリーンハウス」に向かう道の紫陽花🔵

けっこう見頃近い感じ。

道端の紫陽花も中々色づいてたり、見頃もあるし。

今年は去年と同じく見頃早そう。

紫陽花の名所には6月頭が良いかなo(^-^)o