今日の美容院帰りに寄った「青山フラワーマーケット本店」



正面には紫陽花〜大きい❗️



黄色系ゾーン🟡



お水の所は涼しげな紫陽花🩵

今日は蒸し暑かったから見ていて癒される(^-^)



白や水色などゾーン🤍



右端にこんなアレンジありました🔵



ピンクゾーン辺りは芍薬が華やかに咲いて💓



この細い百合が珍しいような。



そして2階の花器コーナー。



手前が想像外の花器達でした〜余り好みではないタイプ(爆)



この緑の芍薬が造花みたいな見た目でちょっとビックリ(@_@)

多分こんな色の芍薬は初めて見ました。



真ん中は前回の形のがありました。



あークルクマちゃんかわいい(*^^*)

クルクマ見ると初夏だなぁと感じます。



奥は長い間ピンク系だったけど、紫陽花カラー的になり上品な感じ🩵



あっ時計草の葉が飾られてたーくるくる可愛い🌿

さすがにというか花は付いてなく、帰りに下で時計草あるか一応聞いて見たけどやっぱりなかったです残念(。・ω・。)




今日は芍薬やサンダーソニア柄のシャツを着ていたので、後ろ向きに芍薬と撮りたかったけど仲良くなった店員さんが居なかった。

なので自分でちょこっと、芍薬柄わからんて(苦笑)



その前に「グリーンハウス」で芍薬見てきたけどね💓

明日から3日間は青山フラワーマーケットは芍薬祭りですね(╹◡╹)