先週「万葉の湯 豊洲」の割引クーポンが今月一杯だったので行きました。



とりあえず豊洲からゆりかもめ乗って〜🚝



市場前で降りて「先客万来」の建物が見えて、連絡通路から〜



入口を入った辺り。和ですね(^-^)



この写真ではたまたま割と空いた時だったけど、けっこう人が多かったですね。

特に外人さん6.7割いたんじゃないかな(*_*)

てか海鮮や鰻など中々良いお値段で🐟



シンボル?辺りはテラス席になっていて、お昼時だったのでテーブルほぼ埋まってましたね。



一応一階に降りてチラ見。



3階のフードコートからパチリ。

万葉の湯の中で昼食でいいかと思っていたけど、お腹空いたしフードコート内で食べていこうと。

とりあえず麺気分だったし、でもラーメン気分ではなかったのでリーズナブルなうどんにしようと。



「麺屋武一」の九条ねぎキツネうどん🦊

細めな丸いうどんでつるつる、京風つゆで美味しかったです(^^)



食べ出した時は周り一杯だったけど、食べ終えた時にはガラーンとしてました。

てか、両隣の人ともに返却口に返さずそのまま…日本人だったのにな(-_-)

周りも一気に空いていました。




お土産屋さんの豆皿が可愛くてパチリ🔷



そして「万葉の湯」の方へ♨️



右側エレベーターは無料の足湯庭園で10人位並んでいて、左側の「万葉の湯」には誰も並んでいなくてスーと行けました。


続く