「tcc銀座の洋食」でアフタヌーンティーをした後はGINZA SIXへ🏢



JOTAROの今月は「絞り展」




生配信で見た帯揚げ⭐︎




ちょっと可愛いかなと気になった模様の着物👘

花、花火、クラゲ、虫?色々に見れる🪼



この帯カッコいい✨



下段が生配信で紹介されてましたね。



数字が大胆❗️意味のない事に意味がある、ね(^-^)

これは数字の太さやフォント的に好みではないけど(爆)




そして選んで着てみました👘



私は試しに数字の帯。



次は気になった模様の〜けっこう良き🪼

担当の堀上さんと一緒に(^^)




3枚目はポリエステルの着物👘

着心地いいんですよね〜色と柄が好みのあれば一枚欲しいところ。

さて、来月はSALE(o^^o)