5日は「JOTARO SAITO 7周年パーティー」へ参加👘



お店で着付けしてもらいパチリ👘

昨年秋のショーで見た三日月柄の裏コレの着物にミント色の縞ボタン入りの帯です🌙

購入した時から周年パーティーで着ると言っていて初卸し(^-^)



13階でお友達と合流して、入口〜🍾



今回は6名ずつの丸テーブル。

50数人の参加と聞きました(^-^)



テーブルに着く前に先生が迎えてくれて、今回はコーディネート対決があったから着物姿を撮られて👘

Dテーブルへ。

テーブル上はけっこうぎっしりで携帯置くのを断念。



仲良し4人と顔見知りだった男性と皆で乾杯🥂

モエ美味しかった(^.^)



今回は初めてのテーブルでコース料理🍴

グランギンザのお料理どれも美味しかったです。

お喋りと企画で余り味わってないけど(爆)



そして今回のテーマ「ドレスアップ」で投票上位の3人は〜



こちらの方々でした👏

華やかでしたね〜この中で私が投票したのは1人だけでしたが(^_^;)



そして2時間はあっという間で、先生の挨拶のあとは撮影タイム✨

先生と一緒に👘



りょうたす。と🪻

他の方やスタッフ数人とも撮ったり👘



先生と担当の堀上さんと3人で👘

バタバタしましたが、楽しかったです(o^^o)

先生、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした❗️



会場から出たあとに後ろ姿をパチリ✨



そしてGINZA SIX出て、ホコ天でワァーイの写真🎶

撮った私のお気に入り(o^^o)



それから予約していたミッドタウン日比谷一階の「LEXUS MEETS...」へ。

疲れたー汗かいたーやっぱりタクシー乗れば良かった(>_<)

歌舞伎座タワー内の「寿月堂」が予約枠が一杯だったので、並びに行こうかだったけど。

この前リニューアルOpenだしと映画前に入ったここが素敵で、試しに聞いたら予約出来たので結局こちらへ。

案内されたのは前と違うフロアだったけど。



皆お水を一気的に飲み、お代わりしてひと段落してから注文(^_^;)

お土産の豆皿を開けて並べてみました〜周りは緑だったんだと皆すこしビックリ。



注文したのは皆カキ氷🍧

秀月堂監修らしいです。

苺2人、苺みるく1人、私はレモン🍋

レモンが想像以上にレモンで酸っぱかったけど、美味しかった(^.^)

下の方にはレモン半分くらいが入っていて、逆に甘めシロップでした。



店員さんが撮ってくれました(^-^)

ワイワイとお喋りに花を咲かせて🌼

来月お出かけの日にちも決まり、楽しみです☂️

傘が出来上がるから皆持参して写真撮ろう٩(^‿^)۶