今日は「みどりの日」
そして大好きな元担当美容師さんの誕生日🎊🎂



ずっと前からお互い花束写真を送りあってます(^ ^)

会ったのは5年前に神楽坂で。




毎年グリーン主体で差し色を一色入れる感じが多く、今年はオレンジのカーネーションを入れて優しい感じをイメージしていました🧡

なので結果こんな感じに(o^^o)




ちょうど昨日は美容院に行ってたから、帰りに購入💐

美容院前にAoビル内の「D.STYLE」に行ってお花を確認(^-^)

美容院後は青山フラワーも見たけど、緑のトルコキキョウがなく他に緑で惹かれた花もなく…結局「D.STYLE」へ。



なので緑のトルコキキョウにオレンジのカーネーションを決めて、そこから店員さんと相談しつつ🍃



これ最後に決めたクレマチスの種類らしいけど、可愛い💕

蕾がぴょこんと伸びていて私好み🤍



ラッピングされたらトルコキキョウほぼ見えてない(^_^;)

6輪あるのだけど。 

ちょいキイチゴの木が大きかったかな。



花瓶に飾った感じ🍀



ナルコユリに花がついてかいて可愛い💕




ちなみ去年はグリーンのスプレーバラを入れたく、こんな感じ🍀



一昨年はグリーンのカラーを入れたく、こんな感じ🍀

3年前は色々入れてこんな感じでした🍀


それ以降はキリないからここまで(^ー^)