今日は「亀戸天神」の藤を見に行きました(^-^)


錦糸町から歩いて行ったので、先に「船橋屋」の行列を見て✌︎('ω'✌︎ )

相変わらず並んでるー。



そしてー



そりゃ混んでるよね。

てか14時位まで晴れでその後に雲でる予報だったのに、家でる頃から雲が出てきて完全曇った☁️



スカイツリー。



橋の上から。



亀たくさん🐢に鯉もけっこういて怖い😨



もう見頃過ぎくらいで早咲きは散ってたから、藤の花茂🌸




あー好きな暖簾が変わってた!



晴れてたらもっと綺麗に映ってましたね☀️




遅咲きが少しあって。



お参りも長蛇の列で。




ちょうど猿回しが始まるところだったので、椅子の後ろから見学🐵

けっこう凄かったんです!



最後の大技〜おぉ❗️

ユウくんも凄いんだけど、これミカ姉さんが凄い(*゚∀゚*)

おひねり入れました🪙




枝の曲がり方が素敵✨






上は敢えてスカイツリーを真ん中へ。




ここが一番長い藤で写真ポイントでしたね(^-^)





なんか人が入らないように撮ったのが多く、逆にイマイチ感かなd( ̄  ̄)



ちょっと素敵ポイント💓



ここは梅も多いから、実がたくさん成っていました🟢



数年ぶりに来たけど、もう少し早く来れば良かったな。

今だとライトアップの方が幻想的で良かったかも✨



公式から写真お借りしました。