木曜にミッドタウン日比谷でランチした後は映画まで時間もあるしと、日比谷公園へ🌲



日比谷花壇をチラ見🌺



青空に新緑の緑が綺麗🌳

ネモフィラが咲いてたエリアは前日までだったかな、既に立ち入り禁止区になっていました。



暑かったから噴水が涼しげで良き⛲️



この沢山あった葉はなんだっけ❓

可愛い形🍃



色んなグリーンがあり素敵空間☘️




120年なんだー🌼




藤が低く咲いていました。




薔薇はこれからもっと華やかに咲いていきますね🥀



ペリカンのオブジェ可愛い🦢久々見たかも。



アロエが大きくて立派!



可愛い草花(๑˃̵ᴗ˂̵)



池にはカルガモちゃん🦆



そしたら綺麗なシロサギがいて、トコトコ歩いてきました(^。^)

んっ?奥に大きなサギがいる!



ズーム。ちょっと大きくて色的にも怖い感じでした。



あっ「松本楼」を見るの忘れたーと気づいたけど、もう暑かったし戻る気にならず公園を出ました🌳


そして「陰陽師0」を鑑賞📽️