美容院からニコライバーグマンを見た後は「グリーンハウス」へ🌼



あっ2つのソーダが美味しそうかもと惹かれて、とりあえず入って(^-^)



少しお待ち下さいだったので、入口近くのガーベラをパチリ🌼

お水のとこ撮ろうとしたら、今日行くねーと約束してた元店長さんが来て案内してくれました(╹◡╹)

前日にLINEして、平日だし居ないよなーとおもったら、夕方から居ますよーと返事きてビックリ(*_*)



席は数席空いていて、とりあえず壁側で角にしました。

窓側は黄色のガーベラで真ん中列はオレンジ🌼



頼んだのはガーベラをイメージした「オレンジのティーソーダ🍊」とよく頼むレアチーズトワイフル。



サイトから写真お借りしました。

オレンジティーソーダが上に浮かんでいたのが少しシャキシャキした感じで美味しくて(^.^)

ストローに入って飲みづらくもあったけど。

オレンジの皮は入っていて、オレンジの粒でもないし食べれるガーベラってあるの❓とか考えてました。

それで聞いたらマリーゴールドの花でした(@_@)

えービックリ‼️

写真より沢山入っててストローに絡めて食べてました🥤




少し経ち真ん中の方々が帰り人が入らず撮れたのでパチリ🌼



けっこうゆっくりした後に中央のガーベラ達を撮って。

私としては葉物も欲しく物足りない感(^^;)



でも、このカールタイプが可愛い🌼



下に淡いオレンジのガーベラ🌼



真ん中列のオレンジのガーベラ🌼

ちょっとハプニングがあり、お手洗いの方は今回撮れず…まぁシンプルめだったから良いけど。



入口は帰りに撮りましたo(^-^)o



また来月かな(o^^o)