桜のお花見に色々行きお疲れ気味で。
昨日はゆっくり〜と思っていたけど、アソビューで今月行こうと思って購入していた「大江戸温泉 浦安万華郷」のチケットがあったので天気だしお風呂でゆっくりしようと行きました♨️



浦安からシャトルバス13時に乗り到着🚌

入口がカラフルな提灯たくさんで可愛い⚪️





受付してまずは館内着に着替えて。



あおさうどん食べました(^.^)

前に食べた冷やしあおさ蕎麦の方があおさバリバリで美味しかったな。



うどん食べながら向かいの「癒やし処」のメニュー見て。

全身もんで欲しいけど、まぁ流れで決めようと🙌



そして「足湯」へ🦶


サイトから写真お借りしました。



まだ少し染井吉野が残っていました🌸

河津桜が5本くらいあって、今年は河津桜満開時に来れたらな〜と思っていたけどタイミング逃しました( ˘ω˘ )




足湯けっこう熱めでしたねー日差しのせいかな☀️




五色の湯のところには少しだけ八重桜ちゃん🌸

ここらライトアップされての五色だからまた夜に。



春休みも終わり、元々通常のサービスディに当たらない月曜が一番空いてるかなと思っていて予想通りなのか今まで来た中で一番空いていました♨️



滝〜⛰️



青モミジがキラキラ綺麗でした🟢

あとツヅジやコデマリなど咲いてましたね。

水着は一応持参したけど、とりあえず露天風呂からと向かいました(^-^)


続く。