金曜は「変な家」を観にTOHOシネマズ日本橋でチケット予約(^-^)
三井ガーデンホテル豊洲プレミアに宿泊した時に頂いたコレド室町界隈の飲食店200円OFF券を使ってなかったので。
日比谷の上映時間が微妙だったし、開催中の「桜フェス日本橋」を見たかったしね🌸



まず「コレド室町テラス」へ。



桜柄の風呂敷がたくさん風になびいていて綺麗🌸




広場のテーブルも桜🌸



こちらの5人のアーティストさんのデザイン。

私はシンプルにピンクの花びら2種が好みでした🌸




1人しか周りに居なかったので撮り放題〜中の通路に入り風呂敷くぐったりして満喫(o^^o)

去年はライトアップしてなくて残念だったから昼間見ておこうと行ったけど、今年はライトアップもあるみたいね✨



それからコレド室町3の「uRn.」で、ほうじ茶チャイを飲んで🟤

映画半券でサイズアップサービスしたらLサイズさすがにたっぷり。

でも、濃厚で美味しかった(^.^)

外には完全に蕾状態の桜(^_^;)



「変な家」は2週連続一位だったから気になっていて。

シズラー行った時に向かいの女子達が原作はすごい面白い、と言ってるのが聞こえたから観てみようかなでした。



そして鑑賞🎥

途中「ギャー‼️」何これ?ホラーだったの?と驚き∑(゚Д゚)

ミステリーながら面白いんじゃないの?と。

ただ後半はチープな怖さというか苦笑もので。

石坂浩二さんと高嶋政伸さんはエンドロールでわかったし、何じゃこれ状態でした。

3週一位になってるし、意味不明(´⊙ω⊙`)



見終わった後は「タニタカフェ」でワンプレート食べました🥕



そして「福徳神社」⛩️



「福徳の森」にも桜のれん🌸



この時は風がなく、でも綺麗でした✨



それから恒例の桜ライトアップへ🏢